· 

ブログ始めました

静岡で開業してすぐにホームページとブログをスタート。その時はYahoo!ブログでした。

今もトゲトゲしてるけど(-_-;)、その当時はもっともっとトゲトゲしてて、いろいろな事を書いてました。←おそろしい

各施工例とブログ記事をリンクし。あれは着手前から完成までを追う事が出来たので良かったなぁとは思います。

ただその後Facebook、Instagramが登場し、だんだんとブログからは遠のいていき、そしてまもまくYahoo!ブログ自体が無くなると言う事でブログを閉鎖したのですが・・・ここにきてなんかブログってよかったんじゃ?ないのかな??

たま~にの更新になると思うけど、ブログ再始動します。

本当はこれが最初の記事にならないといけないのですが、ブログ再始動一本目は2019.7.7

恵比寿ガーデンプレイスでの七夕イベントの動画からになってます。

Branchesでの参加、基本設計をやらせてもらえた貴重な体験でした。

組と結束。

思うようにいかなかったなぁ~。

 

再始動ブログよろしくです