· 

玉石

ある石を再利用。

植木屋仲間の水野造園さんと庭工房茶和と二人で意見を出し合いながら庭を造ってほしいと。

焼津市のオーシーテックさんからのご依頼。

 

 

 

当初自分の考えでは大きな石まで玉石を敷いていかなくてもいいかな?と。

でも水野造園さんは大きな石まで敷いた方がいいと。

見てもらえれば分かる通り。

大きな石まで敷き詰めた方がすごく良いです。

これが二人でやるよさなんだなぁ。

勉強になりました。

 

 

玉石でいっぱいいっぱいで、景石は水野造園さんへお任せになってしまいました( ̄▽ ̄;)

勝手な妄想では。

茶和:この石を使って下さい

水野造園:この石を使って下さい

茶和:この石を使って下さい

水野造園:この石を使って下さい

・・・

お互いが石指定でどこに据えるか。

次の指定された石をどこに据えるか。

お互いが指しあっていく感じ。

そんな事が出来れば面白いかなと妄想していましたが。

そこはさすがに時間的に無理でした。

 

まだ完成していませんが。

完成が楽しみな庭です。