· 

駐車場一台分の庭(マイガーデン)

バスケットゴール設置でちょこちょこと変更になった我が家の庭。

まだまだ未完成ですが、芽吹きが楽しみな時期がやってきました。

一年目は傷みが激しかったアブラチャン。今年は少ないですが花を咲かせてくれました。

2年連続実がつかなかったムラサキシキブ。実がならないなら、ならないなりの楽しみがあると教えてくれたムラサキシキブ。来年(今年)こそは~!!そんな思いでいるのもまた楽しい。

駐車場1台分の広さの庭。

狭いと思うかもしれませんが、そんなことはありません。

日々楽しませてくれます。

日々癒してくれます。

庭のある暮らしが、住まわれる方のプラスになる。

それが庭でしょ~。

完成まで、まだまだ?時間かかりそうですが、完成時のオープンガーデンをお楽しみにです。